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カスタマーハラスメントに対する基本方針

◆ はじめに

弊社は、常に品質を重視しお客様にご満足いただけるように、「利用者の笑顔が見えるシステム開発」を目指しております。

この経営理念実現のため、会社の重要な財産である社員が健康で活力あふれる生活を送り、 安心して働ける職場環境を作ることが大切であると考えます。

また、お取引先の皆様と信頼関係を築き、相互に尊重しあう健全な関係を構築し、これからも持続的に発展させるため この度「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を制定いたしました。

◆ 目 的

弊社は、お取引先のご要望に真摯に対応し、信頼や期待に応えることで、より高い満足を提供することを心掛けます。

一方で、お取引先からの常識の範囲を超えた要求や人格を否定する言動、暴力、 セクシャルハラスメント等の弊社社員の尊厳を傷つける行為があった場合には、 職場環境の悪化を招き、更に両社間の信頼関係も損ねる由々しき問題になります。

社員がもしこれらの行為を受けた際は、上長等に報告・相談することを奨励しており、 相談があった際には、事実関係を正確に確認し、組織的に対応します。

本基本方針は令和5年11月16日に制定し、同日より施行する